« 1月5日(水) | トップページ | 1月7日(金) »

1月6日(木)

 今日は何もなかったので、今年の目標のうちひとつについて、
皆様のお力を借りたく、(もう他力本願)書いてみようとおもいます。

 今年はデモテープに毛が生えた程度でいいから自主CDを
作りたいと思っています。トリオ編成で、オリジナルを中心に
4~5曲。(もっとできればいいですが、ミニアルバムということで)
 でもこういうときって共演者の方への謝礼はどうするの?
とか、スタジオはやっぱりレコーディングパックで借りるのだろうか、
とか。一発録りで自分でできればいいのだけれど、自分自身は
録音機械に弱いのでちょっと不安。
 それからジャケットのデザインとか、いろいろと大変なのかな。
とか。。。
 自主CDなんて簡単だよ!とか、ノウハウあるよ!とか
こういう作り方もあるよ!なんていうことがあったら
是非是非こっそりと(じゃなくていいですが)教えてくださいませ。
 
 今年は是非、目標の1つであるこれを達成したいです。

|

« 1月5日(水) | トップページ | 1月7日(金) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/2498311

この記事へのトラックバック一覧です: 1月6日(木):

« 1月5日(水) | トップページ | 1月7日(金) »