« 2月14日(月) | トップページ | 2月16日(水) »

2月15日(火)

 石の上にも三年、って言葉、本当ですねえ。
ライブ活動始めた頃、がむしゃらにやってきたことが、
少しづつ実を結んできたなと実感する(といったら
大げさだけど)ようなことがチラホラあります。
自分のやってきたことが点ではなく、線になって
いくように、ピアノも勉強もがんばりたいと思う今日
このごろです。

 で、話はガラっと変わり、夜は土浦のラーメン屋に
行こうと思ったらスープ切れで終わりでした。くすーん。
淵野辺(相模原)の大石屋で修行した方が開いたと
いう「大濱」です。今度またリベンジ予定。
今回はつくばの「いっとく」に行きました。あぶり
チャーシューがゲキウマでした。

|

« 2月14日(月) | トップページ | 2月16日(水) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/2978436

この記事へのトラックバック一覧です: 2月15日(火):

« 2月14日(月) | トップページ | 2月16日(水) »