« 2月21日(月) | トップページ | 2月24日(木) »

2月23日(水)

 今日は南柏の整体に行きました。
なんとこれまたmixiで偶然見つけて、HP見たらとても
感じがよさそうだったので。
(注:mixi=ソーシャルネットワーキング)

 高校時代から整体通ってて、東京に出てきてからもずっと
お願いしてる先生がいたんだけど、牛久に越してきてからは
なかなか肌の合う整体が見つからなくって・・・。
 整体歴だけは長いので、この人はうまい、ヘタってわかる
ようになってきました。やっぱり私には日本人の方が
合ってるようです。(一般的にはわかりませんが)
 中国系の整体とかって必ず回数券買わせるのよね。
1週間に1回は通え、とか。最初からガンガンちからいれて
揉むから揉み返しも大きいし。前に中野で行ったところも
そうだったし、柏の中国整体も。。。
 
 今日行ったところはとても気持ちよかったです。全然痛み
もないし。 私、いい整体士さんにやってもらうと鼻づまりが
消えるんですよ。やっている間にす~っとして、血行がよく
なっていくのがわかるんです。アロマも併設してるから
いい香りもしてリラックス効果もあるし。それにとっても
リーズナブルなお値段!
 まただるくなりそうになったら行こうと思ってます。

 柏は良く行くけど南柏の駅に降りたのは初めて。常磐線
から見える大きなカスミ(スーパー)が気になっていました。
帰りに覗いたら、品揃えもいいし(輸入パスタなどの種類が
とっても豊富)2階の本屋とCD屋さんも広くて大きいです。
 あとモスがあったので、やっとこさ匠バーガー食べて
きました。(ふくPは見た!参照)
 夫は常磐線の快速が通らないから住むには不便って
考えてるみたいだけど、いいねえ、南柏。これから発展
しそうな街です。

|

« 2月21日(月) | トップページ | 2月24日(木) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/3058508

この記事へのトラックバック一覧です: 2月23日(水):

« 2月21日(月) | トップページ | 2月24日(木) »