« 2月23日(水) | トップページ | 2月25日(金) »

2月24日(木)

 
 ある日の私。

 朝方変な夢を見る。夫の頭に何度も何度もアイスピック
のようなものを刺してる。夫は動かないし反応もない。
自分はなんで夫を刺してるのかもわからない。突然
夫が「痛い!」と叫び出した。私はあわててごめんね
ごめんね、といいながら救急車を呼ぶのだ。そこで起きた。
なんの暗示でしょうかねえ、この夢は。。。あ、断って
おきますが、喧嘩はしてませんよ(笑)

 周囲で風邪が流行ってて私もなんだかのどが
痛い、と思って熱を計ってみた。すると41度と出てる
ではないか!なんじゃこりゃ~~。と思った途端にフラフラ
してくる。頭も痛いかも。。。で、冷静になってもう一度
計ったら平熱だった。。。。最初はストーブの近くで
電気カーペットつけて毛布に包まって計ったから
だった。。。ああ。。。なんて暗示にかかりやすいのか。

 そんな一日。

|

« 2月23日(水) | トップページ | 2月25日(金) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/3071957

この記事へのトラックバック一覧です: 2月24日(木):

« 2月23日(水) | トップページ | 2月25日(金) »