« 3月10日(木) | トップページ | 3月12日(土) »

3月11日(金)

 昼は水戸のレアルでランチのBGM演奏でした。
山本さんの奥様の手話教室の方々がいらっしゃって
いて、BGMといえども熱心に聴いてくださいました。
私のオリジナルやなつかしの曲を中心に10曲ほど。
BGM風のスペインもやってみました(笑)山本さんの
ページに音源が載っています。

 その後土浦で途中下車して、大学のサークルの
後輩に会いました。彼女は今年試験に合格して、同じく
合格した同級生が「ふくPが牛久にいる」って伝えてくれた
のね。そしたらメールくれて。5年ぶりくらいに会いました。
最初は喫茶店で、それからキャナリィ・ロゥというところに
食事に行きました。前菜が出来立てで取り放題なの。
美味しかった~。パスタも美味しかった。いや、本題は
そんなことではなく・・・(笑)いろいろとお話して楽しかった
です。あいかわらず可愛くて聡明で、これからいよいよ
法曹として活躍していく彼女はキラキラしていました。
彼女が土浦っていうのは覚えてたんだけど、ずっといた
のは知らなかったです。いろんなところですれ違っていた
のだろうなあ。まだまだ胸はって後輩に会えるような
立派な人間じゃないんだけど、それでもこうやって
会ってくれて、うれしかったです。もっともっと頑張って
ステキな女性にならなければ、っておもいました。

|

« 3月10日(木) | トップページ | 3月12日(土) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/3316810

この記事へのトラックバック一覧です: 3月11日(金):

« 3月10日(木) | トップページ | 3月12日(土) »