« 3月19日(土) | トップページ | 3月21日(月) »

3月20日(日)

 今日こそ腰をすえて勉強。。。なんて思ってたけど
結局でかけてしまいました。夫と、水曜に行った
ディディエというカフェにお茶しに行きました。
夫はここがずっとペットカフェ(ペット同伴OKのカフェ)
だと思ってたようです。私はこの間行ったときは
ペットの「ペ」の字も見えなかったので「全然違う
かったよ~」なんて話してたんですが、やっぱりテラス
席はペットOKらしい!!。お店の中で犬用のクラッカー
も売ってました。私たちがいる最中に大きな犬を連れた
方がテラスを通ったので、お!お客さん?と思ったら
通り過ぎただけでした。残念。(なにが?)
 私は週替わりのパスタも食べました。美味しかった!
また一人でも行くっ!たぶん。いろいろメニューを制覇
したいです(笑)
 それからこまごまとした日常の買い物@つくば。
新しく西武のとなりにできたショッピングモールの
Q’t(キュート)はまだ行ってません。行くと夢中に
なっていろいろ買い物しちゃいそうなので、試験が
終わるまでガマンします。
 夜はおうちで手巻き寿司をしました。なかなか
楽しかったです。

|

« 3月19日(土) | トップページ | 3月21日(月) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/3376007

この記事へのトラックバック一覧です: 3月20日(日):

« 3月19日(土) | トップページ | 3月21日(月) »