« 3月2日(水) | トップページ | 3月5日(土) »

3月3日(木)

 実家に残してきて気がかりなもの

 のひとつに「雛人形」があります。7段飾りで母方の
祖父が買ってくれたもので、毎年出すのが楽しみでした。
東京に出てきてからは全然見てないです。実家では今でも
お内裏様とお雛様だけは毎年出してくれているようです。
早く引き取りたいな。でも雛人形って結婚してからも
飾れるもの??

 あとはやっぱりダントツでグランドピアノです。
結構クセのあるピアノで、弾きづらいなとは思っている
のですが、やっぱり長年弾いて愛着のあるものだし、
こちらでひきとりたいのが一番の気持ちです。

 とりあえずこの2つを引き取れるようになったら
私はやっと大人になったな、って思うのだと思います(笑)

|

« 3月2日(水) | トップページ | 3月5日(土) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/3202709

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日(木):

« 3月2日(水) | トップページ | 3月5日(土) »