« 3月26日(土) | トップページ | 3月28日(月) »

3月27日(日)

 一日ゆっくりしました。ネコ関係の小物に囲まれた
喫茶店があるというので行ってきました。カフェdeしっぽな
っていうところです。洋館風で広く、食べ物も美味しくて、
今度はケーキよりも食べ物を食べに行きたいなと
思いました。
 あとつくばにできたQ't、ガマンできず覗いてきて
しまいました。ファッション関係はLALAガーデンより
充実しててよいです。小さいながらLOFTやFrancfranc
もできて、つくばも都会の仲間入り!?そろそろ駅の
出入り口も出来てきて、つくばTX開通をいよいよ待つ
のみです。さすがにふらっと見ただけなので服は
買いませんでしたが、こじゃれたパスタ皿があった
のでかって来ました。やっぱりせっかく美味しいもの
作ったらお皿もステキなものに乗せてあげたいです
ものね~。

|

« 3月26日(土) | トップページ | 3月28日(月) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/3516629

この記事へのトラックバック一覧です: 3月27日(日):

« 3月26日(土) | トップページ | 3月28日(月) »