« 3月29日(火) | トップページ | 4月5日(火) »

4月4日(月)

 
 週末何してたっけな。。。あ、そういえば夫がスリランカ
カレーを作ってくれました。今回はタマリンド水も入って
酸味が増し、さらに本格スリランカ~~!!ってカンジでした。
それから急に小麦粉とベーキングパウダーを買ってきて
肉まんの生地を作ってました!美味しかったよ!
 私はというと夫の作ったカレーと肉まんを食べ、あとは寝た
のか寝てないのか、ずっと一所にいて勉強をしているのか
していないのか、まんじりともせず、っていうカンジでした。
こういうの一番いけないね。効率悪いし。あと睡眠時間も
すっかり狂ってしまって。
 そのせいか、今日はリアルサザエさんやってしまいました。
模試を受けに行くため駅に着くとサイフを忘れたことに気づき、
かなりの脱力。ちょうどお昼時だったこともあり、会社にいる
夫に電話で「サイフ忘れたよぅ~えーんえーん」と泣きつき、
「よし、今行くからそこにいるんだよ!」と言われてまるで
迷子の子猫ちゃんのようにジーっとしていましたわよ。
夫の会社が近所でよかった。なんて。

 ピアノの仕事行く時は絶対やらないんです、サイフ忘れ。
でも模試に行く時は毎年1回はやらかします。
なんでしょう、もう・・・。

|

« 3月29日(火) | トップページ | 4月5日(火) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/3561569

この記事へのトラックバック一覧です: 4月4日(月):

« 3月29日(火) | トップページ | 4月5日(火) »