« 4月6日(水) | トップページ | 4月8日(金) »

4月7日(木)

 今日はボーカルのNさんがハモナカフェに来るという
ことで私も行ってみました。Nさんの友人がバリアフリー
な飲食店を経営するのが夢、ということで、そのコンセプト
の元作られたハモナカフェを見学しに来たそうです。
 その方は夢に向けて着々と資格を取ったり準備を
されていて生き生きして見えました。他のお友達の方々
も、音楽が好きで音楽療法をされている方などステキな
方たちばかりでした。きっと類は友を呼ぶなのね。
短かったけどとても楽しいひと時でした。

050407_1856001


 初めてハモナでお食事したけど美味しかったです。
また甘いものを食べはぐっちゃいましたが・・・。
 それから一緒にライブすることも決めてきちゃいました。
7月末ですが、楽しみ。ベースは関口さんにお願い
して、ハモナ初登場。お近くの方は今から予定を
空けておいてくださいませ(笑)

 夫は接待系の飲みが4月は続くそうです。今日も
飲んで帰ってきて、こんな絵を描いていたと思ったら
「眠いっ、寝る~!」と突然寝てしまいました。
ミッフィ?

050408_0042001

|

« 4月6日(水) | トップページ | 4月8日(金) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/3623986

この記事へのトラックバック一覧です: 4月7日(木):

« 4月6日(水) | トップページ | 4月8日(金) »