« 6月3日(金) | トップページ | 6月5日(日) »

6月4日(土)

 髪をバッサリ切りました!!
 去年からずっと伸ばしっぱなしでかなり長くなって
いたので、大分イメチェンになりました。ずっと切りたかった
んだよね~。周囲の反応もよかったので一安心。

 さっぱりした髪で地元Hamona Cafeに磯侑季乃さん
(vo)のライブに行きました。ピアノは大活躍中の渡辺かづき
さん。決して奇をてらわないスタンダード中心の選曲ながら
毎回スキャットやバースが入り、「魂の声、心の音、生の響き」
と銘打ったライブのとおり、磯さんの魂のこもったステキな
歌声に酔いしれた時間でした。ずっとお名前は伺って
いて、ご近所に実家があるとは知っていたのですが
ご挨拶できてよかったです。

 TS260136

今まで一番短かったのはアゴまでのボブだけど、
それよりまたちょっと短い記録を更新したかな?

|

« 6月3日(金) | トップページ | 6月5日(日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとのバッサリいきましたのね~。
これから夏なので、涼しげでよかとです♪

投稿: とこ | 2005/06/06 08:51

バッサリいきましたのら~。とても涼しくてとってもラクです。

投稿: ふくP | 2005/06/07 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/4414061

この記事へのトラックバック一覧です: 6月4日(土):

« 6月3日(金) | トップページ | 6月5日(日) »