« 6月2日(木) | トップページ | 6月4日(土) »

6月3日(金)

 久々に、新宿で友達と飲みました。
ライブにいつも来てくれるAくんがアメリカに
研修に行くので、というのを口実に、皆で
まったり飲もうという会。8年くらい前から
通っていた庄助っていうお店。皆で久しぶり
に行ってみました。ここは歌舞伎町にあって
入りにくいお店だし、そんなに特別なお店
でなくてフツーの居酒屋なんだけど、長く
仲間で利用しててオバチャンがずっと覚えて
いてくれるの。で、何時間居ても文句いわれ
ないし(金曜とかでも)とにかく安い。そして
居心地がいい。どれだけいいかって私が
飲めないのを知ってて自動的にウーロン茶
のペットと氷のセットを出してくれるくらい(笑)
 男3女2で、学生時代みたいなくだらない
話をずーっとしてました。ああ楽しかった!
牛久に来てから、ライブするようになって
ライブの日以外に純粋に仲間と飲みに都心に
行くっていうことがあまりなくなったので、やっぱり
たまにはこういうのもいいな、って思いました。

|

« 6月2日(木) | トップページ | 6月4日(土) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/4401637

この記事へのトラックバック一覧です: 6月3日(金):

« 6月2日(木) | トップページ | 6月4日(土) »