« 6月12日(日) | トップページ | 6月14日(火) »

6月13日(月)

 ネズミーシーに行ってきました!!

 去年の秋にSくんの2次会をお手伝いした時に
いただいたディズニーのチケット、やっと使えました!
 夫がちょうど休みが取れたし、月曜だし、梅雨に
入ったけど晴れたし、とってもいい日でした。

 シーは二回目だけど一回目はアフター6パスポート
で入ったのであまり回れなくって。。。今回は14時から
入って閉園の22時まで、だいたいシーは制覇したぜい。
 季節モノのアラジンのホールニューワールドとか、
アリエルのショーとか、すばらすぃーかった!。パーク
内の電車や車、ゴンドラなど、乗り物を楽しんだのも
おもしろかったです。
 今回一番のお気に入りはマーメイドラグーンの中にある
トリトンズ・キングダムという屋内施設。小さいお子様づれ
に優しい作りでもあり、私たちも空いたレストランでゆっくり
お茶できました。
 アラビアン・コーストではボールを的に入れるという
単純なゲーム(でも意外に難しいの)に2回も挑戦し、
2回目で景品のミニーちゃんの大きな人形をゲット!
タダでは帰らない女だぜい。ぐしし。
 夕飯はパーク内で、なんて思ってたけど、レストランて
だいたい20時すぎるとしまっちゃうのね。なので帰りは
下道を通って松戸のラーメンやさん「むさし野」経由で
帰宅。むさし野の季節メニュー「冷やし山菜そば」を
堪能できてよかったです。
 ああ、久々に遊びまくりました!!


DSC00085
 いい天気なのに帽子を忘れたので、さっそくパーク内で買っちゃいました!


DSC00090
 えーと、夫(33歳)です。これはポップコーンを売るワゴンです。。。


DSC00099
 たまにはツーショット。

|

« 6月12日(日) | トップページ | 6月14日(火) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だ、旦那さん、ネズミーランドでサックスを吹く僕の友人に似ていてちょっとビックリ!

投稿: C | 2005/06/18 18:50

>Cさん

 きゃ~長い間放置すみません。札幌に行ってた期間だったので
気づかなかったのです。
 いや~世の中には3人似た人がいるっていう伝説は聞いたこと
がありますが・・・・その方もやはりセサミストリートの
バートに似てます??(笑)

投稿: ふくP | 2005/07/08 03:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/4559858

この記事へのトラックバック一覧です: 6月13日(月):

« 6月12日(日) | トップページ | 6月14日(火) »