« 5月29日(日) | トップページ | 6月1日(水) »

5月31日(火)

 HamonaCafeの店長さんに、最近牛久に越してきた
ボーカリストの方を紹介していただき、初めてお会い
してきました!ついでに7月末のライブのチラシも
作りました~!(ワードで作ったんだけど、これって
うまくwebにアップできる方法ってあるの???)
 初めてでしたが、やはりというか、共通の知り合い
ミュージシャンもいたり、なによりジャズという共通点
があるので、話がいろいろ弾みました。住んでいる
ところもとてもご近所でびっくり。
 1歳ちょっとのお子さんがいて、託児所のバイトで
いつも子供と接してた私にとって久々のベイビーでした。
(大学4年から2年くらい、乳幼児を見てたんですよ!)

 赤ちゃんができて、生活も価値観も一変したそう
です。子供ができると全く別の世界が開ける、って
いうのはよく聴きますが、やっぱりそうなんだな~。
母は強しっていうし、やっぱり自分が一番大切、
っていう次元から、この子のためなら何でも、って
いう次元に移るだけでもすごい変化だもんね。
まだ子育てより自分作りが先決って思っている
けど、子供が自分を育ててくれるっていうのも
あるしね。いろいろ考えます。

 ハモナでは今日は初めてワッフルを食べました。
美味しかった~~!

|

« 5月29日(日) | トップページ | 6月1日(水) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/4401397

この記事へのトラックバック一覧です: 5月31日(火):

« 5月29日(日) | トップページ | 6月1日(水) »