« 6月11日(土) | トップページ | 6月13日(月) »

6月12日(日)

 今日は29歳の誕生日でした~パンパカパ~ン。

28歳の誕生日の日記を見ると・・・
1.来年の5月の試験まで法律の勉強を絶やさない
2.TOEICで多くの企業や法科大学院が基準として
  出している730点をクリアする
3.ピアノも毎日練習!もっともっといろんな人と
  セッションしていく!

という目標を掲げてました。忘れてた(汗)

とりあえず1は×、2は◎、3は○ ってかんじでした。

 29歳になった心境は「混沌」ですねえ。とりあえず
「ステキな三十路になるためにがんばる1年にしよう」
っていうのは決めたんだけど、何に向かっていこうか
決めかねてます。まだまだ決まらないだろうな。。。
自分が本当に何がやりたいのか、ゆっくり考えて
いいスタートを切り、30歳の誕生日には人生の土台が
見えてくればいいなと思っています。

 
 で、まじめな話はさておき、お祝いがてら銀座の
ナイルレストランでムルギーランチを食べました。
久々のムルギーランチは記憶より辛かったけど、
うまかった~~~。
 それから、COACHに行ってプレゼントを買ってもらい、
ミキモトで従姉の新築祝いを買い、新宿まで足を延ばして
ジャン・ポール・エヴァンのチョコケーキを買って、帰路に。
 というような誕生日でした。久々に銀座でショッピング
してとても楽しかった~。そして念願のエヴァンのチョコ
ケーキも食べられたし。美味しかった!トロケマシタ。


TS260139
 フレンチのディナーをガマンして(!?)買ってもらった
夏の新作スクリブルボクシートート。

TS260140
 絶品!チョコムースケーキ。テカリがすごいっしょ。

|

« 6月11日(土) | トップページ | 6月13日(月) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/4559831

この記事へのトラックバック一覧です: 6月12日(日):

» 今日は楽しい晩餐会 [TOEIC得点うなぎ上り者養成ギブス]
After the hostages' release, a party was _______________ in their honor. A) held B) holding C) hold D) holded 答えは続きをご覧下さい。 ランキングに参加してます。 協力して下さい! 瞬間うなぎ上り機能搭載... [続きを読む]

受信: 2005/06/15 15:30

» ナイルレストラン [あ~るの日記@ココログ]
定番の『ムルギーランチ』にしたので、食後は久し振りに『チャイ』も飲んだ。インドのチャイは、煮出したミルク・ティーのことだが、国によってはミルクなしのチャイもあるらしい。でもミルクなしのチャイなんて想像が出来ない。チャイを飲む時は、砂糖もたっぷり(スプーン2杯ほど)入れる。ちょっと甘いぐらいがちょうど良い。アジャンタでチャイを頼むと、砂糖を入れてから、目の前で受け皿(厚みがあってコップ状になっている)とカップに交互に注いでくれる。僕らの間では「気を入れているんだ」と言っていたが、店の人に聞くと「砂糖を... [続きを読む]

受信: 2005/06/19 05:09

» 2005/8/2の弁当と夕食とデザート [秋田食べ日記]
今日の弁当は「エビチリ」などなど。 [続きを読む]

受信: 2005/08/02 20:06

« 6月11日(土) | トップページ | 6月13日(月) »