« 7月5日(火) | トップページ | 7月10日(日) »

7月7日(木)

  
 今週はライブもお休み、自動車学校も来週から、
ということで嵐の前の静けさ、ってカンジがする週です。
 これからの道、いくつか候補は絞れてきましたが、
今の私にどの道がベストなのか、まだわかりません。

・就職してキャリアを積み、10年後くらいに社会人枠で
 ロースクールに行く。(もしくはもうローなんて行かないで
 そのまま働く)

・正社員にこだわらず派遣でお金をためてロースクール、
 orキャリアを積む。(ピアノをする時間も確保できる)

・ピアノに専念する。

・来年もう一回受ける。

・他の法律資格(行政書士や司法書士)を受けてみる。


 まだどれも踏み出せずにいます。踏み出さないから
決められない、とも思えるし、どの道もすんなりとは
決まらない、とも思っています。でも今あせって踏み出す
時期でもないかなと思います。
 体調も一時期より安定してきたし、もう少し自信を
持ってがんばれるようになるまで、考えてみたいと
思います。あ、人生の先輩の皆さんの意見もお聞かせ
ください。


 
 一気に話題が逸れますが、
今日、つくばのお店のクーポンマガジン「クータ」の
キャラクター人形が抽選であたって、送られてきました。
 がま口の形をした人形なのです。クータ。実物を
見ると結構かわいいじゃん!さらに、白いマフラー、
開くガマ口、結構ワザが細かいです。お財布に
なるかな?(ならね~!)

050706_1958001
050707_2115001

|

« 7月5日(火) | トップページ | 7月10日(日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

“Couta”の8月号に掲載しました“Leg 0g”のふみ助と申します。
マッサージ店を営んでおります。是非、おいで下さい。
とても人生の先輩とは思えませんがひとこと。
つらくても頑張れるものを選んではいかがでしょうか?

投稿: 高橋 和也 | 2005/07/08 21:46

高橋様

 コメントありがとうございます!そうですか、Qoutaに
クーポンを載せてらっしゃるのですね。マッサージには目が
ないので、機会がありましたら一度訪問させていただきたい
です!高橋さんも二束のわらじでがんばってらっしゃるの
ですね。辛くてもがんばれるものを、後悔しないように
考えて選んでいきたいと思っています。ありがとうございます。

投稿: ふくP | 2005/07/09 04:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/4874847

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日(木):

« 7月5日(火) | トップページ | 7月10日(日) »