« 7月10日(日) | トップページ | 7月13日(水) »

7月11日(月)

 午前中、学科を2つ受けて帰ってきました。
お家に帰って仕事の打ち合わせとかFAX何件か
出したり、モニター報告出したり、ダスキン来るから
掃除したり(使いきらないともったいないから!)、
かなりバタバタしましたが、夕方から銀座にお出かけ。
 今日はちゅんさんこと中島薫さんがセッションホスト
やっているアミーズバーのセッションに行ってきました。
 銀座のお店って初めてなので緊張してましたが、
ちゅんさんが前飲み誘ってくださって、Sちゃん(vo)も
一緒で、お話していたら緊張もほぐれちゃいました!
 でもでもお店着いたら知らない方々ばかりでやっぱり
キンチョー。
 だけど、お久しぶりのいそぶーさんや、オフでお会い
してたノッツーさん(tp)もいらっしゃっていて、一緒に
プレイして楽しかったです。ノッツーさん渋いなあ。
 後半は3人の歌姫さんの唄伴をやらせていただいて、
ママのアドバイスも飛んだり、緊張感の中でのプレイ。
なあなあで済ませるセッションが多い中、こういうきちんと
したセッションなかなかないので、貴重ですね。
 
 帰りは無事終電に乗れました。いろいろと乗換えが
あるより、JRだけですぐに帰れるから、意外に近い
みたい。

 今日は盛りだくさんの一日だったなあ。。。

|

« 7月10日(日) | トップページ | 7月13日(水) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/4962189

この記事へのトラックバック一覧です: 7月11日(月):

« 7月10日(日) | トップページ | 7月13日(水) »