« 7月3日(日) | トップページ | 7月5日(火) »

7月4日(月)

 
 今日はなんと成田空港まで行ったのですよ。
それも滞在時間は約1時間(笑)
 
 以前mixiのCOACHコミュニティでお知り合い
になった方に靴を売っていただいたのですが、
その縁で今回はシカゴへ行くというので、ずうずう
しくお買い物もしてきて もらっちゃいました。その
方は関西在住で、なかなか会う機会もないので
いい機会、ということで、品物を受け取りがてら
会おうということになったのです。

 ずっとメールや電話でのやりとりだったので、初めて
お会いして、少ししか お話できなかったけど、もっと
いろいろとお話したい わーんって思っちゃいました。
想像どおりステキな方でした。
 12年前におフランスに行って以来海外と縁のない
私にとって成田に一人で行くのは冒険、とか思った
けど全然で、牛久の近所のバス停から1時間で着いた!
びびった~~~。今度は札幌に帰省するときにも成田
から帰ろうかと思うくらい・・・。


 ちなみに買ってきてもらったのはこんなのやらこんな
のやら・・・・

3330_t
1583_t

|

« 7月3日(日) | トップページ | 7月5日(火) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/4848485

この記事へのトラックバック一覧です: 7月4日(月):

« 7月3日(日) | トップページ | 7月5日(火) »