« 7月14日(木) | トップページ | 7月16日(土) »

7月15日(金)

 朝7時には水戸を出て、一旦家に帰り、お昼に
打ち合わせで松戸へ。諸々打ち合わせ完了後、
15時から土浦の教習所へ。今日は2時間連続教習
でした。昨日とは打ってかわって暑い日だったので
ちょっと疲れたかな~。でも右折とか左折とか出来て
楽しかった。ウィンカー出すのってちょっとカッコイイ!
車運転してる、ってカンジするよね(笑)

 夜は久々外食(でもないか)。阿見町にある
「アパートメントキッチン」という隠れ家のようなお店に
行きました。名前のごとくアパートの中のお店って
カンジで古いアパートをお店に改装してるんだけど、
お酒も沢山あって、コース料理もあり、しかも夜11時
すぎに行ってもコースを出してくれるの。嬉しい限り。
 店員さんも皆温かくて親切だし、また行ってみたい
お店です。

『アパートメントキッチン』
稲敷郡阿見町うずら野2-29-38 
TEL:029-843-1039

|

« 7月14日(木) | トップページ | 7月16日(土) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/5045924

この記事へのトラックバック一覧です: 7月15日(金):

« 7月14日(木) | トップページ | 7月16日(土) »