« 7月7日(木) | トップページ | 7月11日(月) »

7月10日(日)

 いよいよ今日から自動車学校に通い始めました!
入校式があって、その後適正テスト、学科も1コ受けて
きました。技能は模擬運転が午後からで用事があった
ので、水曜までお預けです。

 夫と合流して、モニターの仕事でラーメン屋さんへ。
チェーン店と思って正直期待してなかったんだけど
うまかった!偏見はいけないね。

 それからまたマンションをひやかし、帰りは南柏の
豚丼やさんへ。なんと帯広名物の豚丼(吉野家とか
の豚丼とは違うのよ!)が南柏で食べられるとは!
「とんどん亭」というところです。
 味も、本場よりやや上品なカンジもあって、とても
美味しかったです。

 今日は3つ新しい仕事が入ってきました。結構急な
仕事ですが、楽しみです。

|

« 7月7日(木) | トップページ | 7月11日(月) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

南柏in豚丼! どのへんですか~?
(よろしければ、MY BBSへ!)

一汗流したあと、喰いたいっすね~。
あ・駅前の、餃子の「王将」行きましたか~?

ヘヘッ! こんどは、クルマで「銀座へGO!」ですね~。
スリリングですよぉ~、晴海通りの混雑ドライビンGOO~
(*^^)v

投稿: チャーリー | 2005/07/14 01:46

 あ、チャーリーさん!記事かいててリンク
貼ろうと思いつつ忘れてアップしちゃいました。
なので、文章内に店名とリンク入れましたので
参照なさってください!南柏駅の西口出てロータリーの
手前の道路を左に直進、3分くらいのところです。

投稿: ふくP | 2005/07/14 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/4961947

この記事へのトラックバック一覧です: 7月10日(日):

« 7月7日(木) | トップページ | 7月11日(月) »