« 6月27日(月) | トップページ | 6月29日(水) »

6月28日(火)

 朝起きたらのどが痛い!だるいし、熱を計ったら
微熱ありました。風邪薬ってあまり飲まないので、
どうしようかなーなんて思ったら「マヌカハチミツ
があったのを思い出してなめてみました。よく
のどが痛い時にハチミツがいいっていうし、母に
傷口に塗ったりしてもいいし、花粉症の時や疲れた
ときにもいいから、なめてみなさい、と
薦められてたのです。するとすると、のどの痛みが
すーっとひきました。マヌカハチミツすげーーー。
母はいろんなものを薦めてくるので、結構いつも
めんどうだなあーなんて思っているのですが、
この効果にはビックリです。

|

« 6月27日(月) | トップページ | 6月29日(水) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/4780890

この記事へのトラックバック一覧です: 6月28日(火):

« 6月27日(月) | トップページ | 6月29日(水) »