« 7月1日(金) | トップページ | 7月3日(日) »

7月2日(土)

 
 つ・ついに、自動車学校に申し込みに行きましたよ!!
なんとちょうど来週から長期休校に入るそうで、開始は
再来週からですが。。。お金も全額振り込んだし、もう
通うだけ!いざ免許を取るとなると、怖いなあ。私に
運転なんてできるだろうか・・・・。大雑把だし、あんな
デカイものを動かせるんだろうか。心配ですが、とにかく
がんばって早く卒業したいですわ。

 その後、少しでも都会に住もう!計画遂行の準備として
新築マンションを冷やかし(失礼)に行きました。
今日行ったところは 建てた実物を見て部屋が選べるのです。
いいところだったぁ~。
 まだ資金がないので買えない(笑)けど、楽しかった!!
 そして久々カレーの新店に行ってみました。

|

« 7月1日(金) | トップページ | 7月3日(日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/4848401

この記事へのトラックバック一覧です: 7月2日(土):

« 7月1日(金) | トップページ | 7月3日(日) »