« 8月8日(月) | トップページ | 8月10日(水) »

8月9日(火)

 
 夏の元気なご挨拶・・・うちはお中元お歳暮なんて
ほとんどなし(夫の会社関係もなし)なのですが、最近
ご無沙汰している吉田先生に夫婦でご挨拶しようと
休みを利用して二人で遊びに行ってきました。純粋に
二人で顔見せ、っていうだけだったのですが、先生は
おめでた報告を期待していたようで(笑)ちょっとガッカリ
させちゃったかな?

 その後は品川で期間限定で開催されている
「ミッフィーワールド」に行ってきました!!
 前売り券を買うとオリジナルステッカーがもらえるとのことで、
しっかり前売りまで買う気合の入れよう。でも事前調査?
では子供向けな様相があって、行って浮かないかな~
なんて心配していたのですが・・・。
  5月に行った松屋銀座でのミッフィー展と比べると
展示物は少なかったですが、 体験型のものが多く、ミッフィー
ちゃんと車に乗って写真撮ったり(大人が隣に座れるほどの
でかいミッフィー&車が展示してある)、白焼きのミッフィー
の置物にアクリル絵の具で 自分の好きな色や模様を
塗ったり(下の写真が完成作品!)
 ・・・気がついたら2時間過ぎてました!(笑)
ミッフィーファンにはオススメです。

 地元に帰ってからは、近所の「忍庵」というこじゃれた
居酒屋へ。歩いていくにはちょっと遠いけど、近所。
なので車で行って、夫はだいすきなお酒を飲み、私が
帰りに仮免練習中のボードを貼って運転して帰って
きました!!

 
050817_2303001
さあどちらかが、私、どちらかが夫の作品。どちらがどちらでしょう~?
答え↓
050817_2305001


|

« 8月8日(月) | トップページ | 8月10日(水) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/5519380

この記事へのトラックバック一覧です: 8月9日(火):

« 8月8日(月) | トップページ | 8月10日(水) »