« 8月19日(金) | トップページ | 8月21日(日) »

8月20日(土)

 
 またまた柏のマンションをひやかしに行きました。
その前にタカシマヤでバーゲンでサンダルを購入。
私は気に入った靴って履き潰してしまうタイプで、もっと
大事に代わる代わる履いてあげなきゃ、って思うんだけど
どうしてもねえ・・・。今履いていたのは青山の靴屋さんで
一目ぼれして、2年履いて結構ボロボロになってました。
「そういえば商売の人はその人を判断するときって履物
を見るっていうよなあ・・・」って急に思い立って(笑)。
急な割りにいいものにあたったので、よかったです。

 今日行ったマンションのモデルルーム、結構良かった
けど、やっぱ新築って実際の建物を見ないうちに買う
んだよね。あたりまえだけど。怖いよなあ。高い買い物
だしね。最近は建ててから売るマンションもあるのですが、
(最初に見に行ったマンションは建ててから売るタイプ
だったし)まだまだモデルルーム売りが主流なようです。
 あと、ちょっと気になったのは、「お飲み物は?」なんて
聞かれてお茶を頼んだら、なんとその後「ガチャーン」と
自販機の音がして、ペットボトル入りのお茶がそのまま
出てきた!!なんじゃそりゃ~??接客態度のひとつ
としてちょっと違うんじゃない?って思いました。

 夜は夫のバンドのサポート練習。今日も3時間。
いや~ほんとがんばります。(自分のバンドでもこんなに
練習しません(笑))

|

« 8月19日(金) | トップページ | 8月21日(日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/5709970

この記事へのトラックバック一覧です: 8月20日(土):

« 8月19日(金) | トップページ | 8月21日(日) »