« 8月11日(木) | トップページ | 8月13日(土) »

8月12日(金)


 よし、昨日運転した勢いで、今日もがんばるぞー!と
教習所に行ったのですが、結局3時間待って1度も乗れず
トボトボかえってきました。(いや実際は夫が迎えにきて
くれたんですが)お昼を軽くしか食べていかなかったうえ、
教習所について財布を見たらゼロ!!ほんとにゼロ円。
ジュースすらかうお金もなく、おとなしく3時間待っていた
ので、おなかも空いた。。。ひもじいよう。。。。
 帰りの車で夫にマックのポテトが食べたいって言ったら
軽く拒否されたので、悲しくてべそをかく。
 帰ったら、ショップチャンネルで頼んでいた長野名物
「おやき」が来ていたので、さっそく食べる。というか
食べながら夫の実家に。旅行中なので様子を見に行った
のですが、何事もなさそうなのですぐに帰宅。
 おやきは美味しかったけど、長野の友人に連れていって
もらった「いろは堂」のおやきにはかなわないなあ。やっぱ
いろは堂はうまかったです。皮?が全然違うのですなあ。
 さっきポテト購入を却下した夫が、私がベソかいてた
のを見て帰りにドライブスルーに寄ってくれました(笑)
 それからDVDを3本ほど借りて、お家でフツーに
ご飯食べました。

|

« 8月11日(木) | トップページ | 8月13日(土) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/5522644

この記事へのトラックバック一覧です: 8月12日(金):

« 8月11日(木) | トップページ | 8月13日(土) »