« 8月7日(日) | トップページ | 8月9日(火) »

8月8日(月)

 忙しさも今日で一息だったので、病院やら美容院やら
用事を済ませよう!とはりきっていたら、突然の雷鳴。
大雨と雷で常磐線が遅れているみたいです。やっとの
ことで柏まで出たら、こちらは全然だったそうで、局地的
だったみたいです。夏によくある夕立や雷で、すぐに
常磐線がストップしてしまうのは困ったものです。しっかり
してくれよぅ~~。これから新しく走るTXは雨風には
強いのかな?私の住んでるところからは全然使えない
んだけどね(笑)

 美容院は柏のmod's hairに行ってみました。やはり
ショートにするとヘタな美容院行くとヒサンになっちゃう
から・・・と思って最初は表参道まで行こうかと思ってた
んだけど、この暑さの中遠出はきついわ・・・と思い柏で
妥協、なんて。
 でも結論から言うととても満足でした!ちょっとお金
とられちゃうんだけどケチらないで店長さんにやってもらった
ら、朝のセットもラクだし、とてもスッキリの髪型になりました!
よかったよかった。

 夜は今日から夏休みに入った夫と、気になっていたつくばの
インドカレーやさんに行ってみました。私が食べたキーマセットは
キーマカレー、シークカバブ、キーマナン(ナンにスパイスが
練りこまれているんです)などが付いてお得なセット。
新店だけどどこかにチェーンがあるのかな?とっても美味しかった!!


050808_2142001

|

« 8月7日(日) | トップページ | 8月9日(火) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/5517596

この記事へのトラックバック一覧です: 8月8日(月):

« 8月7日(日) | トップページ | 8月9日(火) »