« 7月30日(土) | トップページ | 8月3日(水) »

7月31日(日)

 昨夜のライブの興奮冷めやらぬまま、ネット関係の方
にお礼を書いたりして深夜に。そのまま眠れず、そういえば
昼間にHMVで注文したDVD『Standards Live 2 完全版』
by Keith Jarrett が届いてたな、と思ってスイッチオン!
も~こんなの見ちゃったら眠れないじゃないのっ。実は
キースが弾いてるところ初めてみたんだけど、すごい体勢
なのでビックリ。なんであんな体勢で粒ぞろいのいい音が
でるんだろう。。。不思議でしょうがない。。。さらに見てる
と、キースの声も最初気になってたのに気にならなくなった!
すごい、競馬の騎手のような体勢で興奮している!(これを
見た夫は「おしっこガマンしてる」って表現してたけど。。。。)
 このDVD、スタンダード真っ向勝負のステキなキースを
見られます、オススメ。

 
 そしてほとんど眠らぬまま、 お昼からサポート参加している
バンドリハ。ジャンルはメタル!昨日までとは打って変わって
っていう世界でした。 3時間リハはキツかったー。ちょっと飽きそう
になった(爆)けど、ベースのFくんがきっと飽きたのを察したのか(笑)
随所で変な顔したり変なギャグ言ったりしてくれたので飽きなかった
よ!!ほんと。

 和食「さと」でだべった後、帰ってきて疲れて眠ってしまい、昨日から
引き続き行われていた「牛久カッパ祭り」の目玉、コージー富田
ものまねショーは見逃して しまいました。。。夫は見に行ったらしい。
私も 「そうですね!」って言いたかったよ・・・・。

 夜になって、まだ夜間講習は受けてないけど初めて
うちの車、MPVを運転。つくばのLALAガーデンから
牛久の自宅まで運転しました。もちろん「仮免練習中」の
ボードもしっかり前後につけましたよ!
 MPVはちょっと大きくて教習車と感覚も違ったけど、
なんとか無事に帰ってこれました。やっぱり運転は楽しいな。

|

« 7月30日(土) | トップページ | 8月3日(水) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/5289955

この記事へのトラックバック一覧です: 7月31日(日):

« 7月30日(土) | トップページ | 8月3日(水) »