« 8月20日(土) | トップページ | 8月22日(月) »

8月21日(日)

 昨日はあまり眠れず日中はぼーっと過ごしてしまった!
夜はつくばのラ・カラフェで、スズキイチロウさんが
参加する「リマタンゴ」のライブを聴きにいきました。
ピアノの佐藤さんのプレイは噂通りの力強いもの。
いいなあ、気持ちよさそう~~って思いました。
私も「リベルタンゴ」をジャズ風にやったことはある
けど、その時もタンゴいいな、って思って。今回
より興味が出ました。ジャズにももっと取り入れて
いったら楽しいんじゃないかなあ。
 
 帰宅してから、なぜか夫とすごーく沢山将来の
話をしました。自分の悩みや現状をゆっくり聞いて
もらったってのもあるかな?やっぱり自分の考えって
きちんと相手に話さなければ伝わらないし、誤解を
生んでしまうんだなーって再確認しました。夫婦だと
日常のささいなことは長くいれば話をしなくてもわかって
きてしまうので、なおさら「話さなくても相手が察して
くれてるだろう」なんて勝手に思っちゃうものです。
こうやって腹を割ってゆっくり話し合いすることって
疲れるし、避けたいけど、たまには必要な時間です。

|

« 8月20日(土) | トップページ | 8月22日(月) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/5710117

この記事へのトラックバック一覧です: 8月21日(日):

« 8月20日(土) | トップページ | 8月22日(月) »