« 9月2日(金) | トップページ | 9月4日(日) »

番外編 日刊 外山安樹子

ミクシイで、友達がやっていたので、おもしろそ~
って思って私もやってみました。あとからosapoohさんや
megさん、wakaP~さんもやってくれたので、皆さんのを
読み比べたらもっとおもしろいかもっ!


http://www.p-apple.net/anata/

(※ 以下の話はフィクションです!)


■日刊外山安樹子■

外山安樹子、CDデビュー

本日、緊急記者会見により、外山安樹子がシングル「外山安樹子の愛」
でCDデビューする事が明らかになった。人気アイドルである外山安樹子
は現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後
押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。
ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新
する見込みだ。ある音楽業界関係者は、「私は外山安樹子の歌声を一度
だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、
震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる
者はいなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた
外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!」と叫んでいたという。
 発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらか
の金字塔になるだろう。


外山安樹子社長の表と裏

TVショッピングでおなじみの社長、あの外山安樹子氏が、我々取材陣に
その成功の秘訣を明かしてくれた。…「まあ基本はべシャリだね。僕、
ホントは訛ってないんだけど、わざとああいう風にやってるんだよ」…「えっ、
それじゃヤラセじゃないかって?まあヤラセ言われればそれまでだけど、
今の時代、テレビなんて99パーセントヤラセだからね。それを見て視聴者
は喜んでくれるんだしさ」…「あっ、そろそろ時間?じゃあ、僕は収録がある
のでこの辺で」…「はい、この最新型パソコンでしょー、このプリンタつくで
しょー、そしてなんとデジカメまでつけちゃう!いいですよー、これからの
運動会シーズンとか~。これ全部で199800円!分割手数料は…。
 外山安樹子氏は明らかに裏と表がある人物だということ我々は知った。


アルマジロの新たな使い道

最近、アルマジロが一部の若者の間で流行っている。彼ら”マジロー”は
アルマジロをファッションに取り入れており、アルマジロを肩に乗せたり
腕に巻きつけたりすることが格好いいとされている。この流行の仕掛け人
外山安樹子は、こうなることは最初から分かっていたと述べた。なぜアル
マジロなのかについては、鍵がじゃまなのでアルマジロの口に入れておけば
すっきりするとのこと。しかし、アルマジロが鍵を間違って飲み込んだり、
鍵が唾液でベタベタするなどといった不便な点もあると述べた。また、
騒音に驚いてくるくると丸まってしまうこともあるという。このようなことも、
外山安樹子に言わせると「むしろ転がせるので良い」ということか。


 「ジーザス!マチガイナイ!」 

|

« 9月2日(金) | トップページ | 9月4日(日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはははは。
またよんじゃった。
おかしい(笑

ジーザス!マチガイナイ!

投稿: meg | 2005/09/14 12:33

 確かに何度読んでもおもしろいね。
再発見がある(笑)
 今度MCで使わなくちゃ。。ジーザス!マチガイナイ!

投稿: ふくP | 2005/09/15 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/5823590

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編 日刊 外山安樹子:

« 9月2日(金) | トップページ | 9月4日(日) »