« 9月17日(土) | トップページ | 9月19日(月) »

9月18日(日)


 出張から夫&車が帰ってきたので、お昼から
ドライブしてきました。柏のフォルクスワーゲンの
ディーラーと中古車屋さんでニュービートルを見てきた!

 中古はすぐ手に入りそうだけど、やっぱり新車見ちゃうと
ねえ・・・あはは。10月から2006年モデルが
出るそうなので、それを狙おうかな、なんて。
 思ったよりは、安全性や馬力もしっかりしてる
みたいだし。

 で、今日は 柏→つくば→龍ヶ崎→牛久、と
ずっと下道を運転してきました。今までの最長記録です!
 龍ヶ崎に行ったのは久々に「いっとく」のラーメンが
食べたくなったから。しょうががきいたスープがいいの。
けっこう濃い目だと思うんだけど、なぜかさっぱりいただけ
ます。龍ヶ崎の本店は相変わらず混雑。だけどつくばにある
支店は味が全然違うので、閑古鳥状態。やっぱりお客さん
って素直だよね。


 

|

« 9月17日(土) | トップページ | 9月19日(月) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/6083349

この記事へのトラックバック一覧です: 9月18日(日):

« 9月17日(土) | トップページ | 9月19日(月) »