« 9月18日(日) | トップページ | 9月22日(木) »

9月19日(月)

 なんとなんと今日はカンペキにひとりでドライブ
してしまいました!つくばにいる友人のおうちに
遊びに行ったの。世の中は祝日だけど夫は会社
があるので、最初は車だめかな~って思ったんだけど、
今日は飲み会だっていうので、車置いていってもらい
ました。夫は歩いて会社に!(徒歩だと20分くらいで
着くみたい。健康のため徒歩通勤もいいんでない?
って思ったり)

 ということで、無事につくば往復してまいりました。

 その他にも休みで激混みの家電量販店の駐車場に
挑み、何百台もの車がひしめく中、2周まわって
ようやくポジションをげっと!!
 さらにLALAガーデンまで行ってひとりでスタバ。
無事に帰還いたしました。
 往復1時間くらいのひとりドライブ、楽しかった!
緊張したけど。。。。

 夜は友人たちと土浦の お好み焼きやさんに行き
ました。これがまたんまかったのだ~~~。
個人経営らしく、おばちゃんがひとりでてんてこまい
だったけど、久々に出会ったうまいお好み焼きって
カンジです!!今はなんでもネットで検索して情報
が得られるなんて思うけど、こういう小さくてネット
で検索しても出ないようなお店で、とっても美味しい
お店ってまだまだ沢山あるんだよね。やっぱクチコミ
って信用できる情報源だなあ。


|

« 9月18日(日) | トップページ | 9月22日(木) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/6083443

この記事へのトラックバック一覧です: 9月19日(月):

« 9月18日(日) | トップページ | 9月22日(木) »