« 9月29日(木) | トップページ | 10月1日(土) »

9月30日(金)


 昼、派遣さん仲間で食事をとってたら、
皆さんこの職場を離れようと思っているそうで
いろいろ不平不満をきかされちゃいました。
今月だけで社員含め4人やめるそうで。。。
「あなたも他の仕事もらったほうがいいわよ~」
的な。まあ前に来たときより雰囲気よくなってる
し、仕事もラクになってきてるなーなんて思ってた
んだけど、やっぱ大変なのね、長くいると。
 しかし仕事運が最近ないのかな、全体的に、
ってカンジしました(笑)

 
 全然関係ないけど、帰りの電車の中で隣に
なった人が読んでた本に「姿勢がいいとオーラが
強くなる」って書いてあって、それを読んでた隣の
人が背筋伸ばしてました。あは。

|

« 9月29日(木) | トップページ | 10月1日(土) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/6285100

この記事へのトラックバック一覧です: 9月30日(金):

« 9月29日(木) | トップページ | 10月1日(土) »