« 10月11日(火) | トップページ | 10月15日(土) »

10月14日(金)


 なんか、この3日くらい俳人否、廃人になって
おりました。かろうじて夫が帰ってきてご飯食べる
くらいはキープしましたが。あ、でもおとといは
スシロー行ったな(笑)

 で、廃人になっている間、夜中に部屋をくらーく
して「バイオハザード4」をやっておりました。今朝
無事クリア。ああ怖かった。きもちわるいっちゅーの。
でも、やりだすと止まらない。子供にやらせては
いけないよねえ~。とか思いつつ。死亡回数は
55回。ありえね~~~!!やっぱこういうゲーム
苦手・・・・。でも、なぜか夫が会社の後輩から借りて
きた「バイオ3」も今手元にあるのだ。。なんでだ?
これを私にやれと?(笑)


 で、話は変わるのですが。
最近めっきりいいことが無いと私がぼやくので、
美味しいものを食べに行きましょうとある方が
誘ってくださって、焼肉の美味しい~~お店に
行きましたよ!いや~食った食った。おまけに
お店を変えてデザートも。

 話したいこと沢山あったんだけど、なんだか
日が経つにつれて、「そんなこともあるわ。そんな
時期なんですわ」と思って話すこともないかな~
なんて。でもやっぱり聞いてもらったり、人に
話したりすると、すっきりするし、自分の頭の中も
整理できたりしますね。

 いいニク祭りでした。

|

« 10月11日(火) | トップページ | 10月15日(土) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/6419776

この記事へのトラックバック一覧です: 10月14日(金):

« 10月11日(火) | トップページ | 10月15日(土) »