« 10月3日(月) | トップページ | 10月8日(土) »

10月4日(火)

 知り合いが近くに勤めてる(しかも2人も!激近!)
ということで、今日はそのお二方とランチ。とっても
忙しくて毎日タクシーって勢いらしいですが、仕事は
やりがいがあって楽しそう。

 定時に終わったので、ヴィレッジバンガードなんか
をブラブラ。「きょうの猫村さん」って本を発見して
思わず買ってしまいました。 元々はweb発信らしい
んだけど。結構ブームなのね。東京の文化にゃ~
わしついていけんですわ。(←お前誰?ってかんじ?)
 なんか不思議な魅力があります。ゴロゴロ~。
ネコムライスが食べたい!!

 で、なんでブラブラしていたかというと、鍼に行く
ため。アトピーに悩んでいる私に知り合いが前から
紹介していてくれて、行こうとは思っていたけど、
御茶ノ水だし遠いなあ、なんて思っていたら。
ちょうど御茶ノ水勤務になって、これはいかねば、と。

 人生初鍼灸体験。緊張するぅ~。ちょっとチクっと
したけどなんともなかった・・。頭の上から血を抜く
って言われてほんとに鍼刺されて、ちょっとだけど
血を抜いたり。びっくりした・・・。そしていろんな
ところに鍼を刺したまま、テープで押さえて帰り
ました。1年は通わないとってカンジだそうだけど、
がんばってみようかなあ。。。御茶ノ水まで通うのは
大変ですが。

|

« 10月3日(月) | トップページ | 10月8日(土) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/6419619

この記事へのトラックバック一覧です: 10月4日(火):

» アトピーは清潔が大事 [どうすればアトピー完治?]
本日のアトピー状態: なぜだかよくは分かってないのですが、仕事が忙しい方がアトピー状態が良い [続きを読む]

受信: 2005/10/16 17:46

« 10月3日(月) | トップページ | 10月8日(土) »