« 10月2日(日) | トップページ | 10月4日(火) »

10月3日(月)


 会社の人とランチ。前にいた人で辞めた人が
沢山いて、そういう話とか。みんな辞めるときは
晴れ晴れした顔でやめていくそうだ・・・。あらら。

 私も、新車も買ったし家計の足しに働かなきゃ
いけないんだけど、いまの仕事みたいに一日中
同じ作業(しかもミスが許されない)で言われた
ことをひたすらやるだけの仕事ってのはキツイ
な。。。派遣だとそういう仕事しかできないって
のもあるし。もう少し自分の資格や勉強してきた
ことを生かせる職がいいなあ。。まあ贅沢な
悩みだって言われてしまえばそうなんですが。。。
 来月も是非って会社の人にも派遣会社の
人にも言われたんだけど、考えちゃいます。

|

« 10月2日(日) | トップページ | 10月4日(火) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/6419569

この記事へのトラックバック一覧です: 10月3日(月):

« 10月2日(日) | トップページ | 10月4日(火) »