« 9月26日(月) | トップページ | 9月28日(水) »

9月27日(火)


 ひょんなことから、2年前に行っていた御茶ノ水
の会社に1週間だけお手伝いに行くことになり
ました。経理で売掛金をひたすら消しこみしていく
だけの仕事なんだけど、意外に頭使うし、間違え
られないし、一日中機械作業だしで、疲れる。
最初3ヶ月手伝ってって言われたんだけど、
1週間だけなら、って話でお引き受けしました。
 なんと事務系のお仕事自体2年ぶりで、まとも
に復帰できるか心配だったんだけど、結構みんな
覚えてくれていて、仕事も全く同じだったので、
すぐになれました。よかった。
 今日は火サスが最終回なんだよね~。最近
あまり見てなかったけど、最終回は見ないと・・・。
なんて思ってがんばってみてたけどバタンキュー
でした。

|

« 9月26日(月) | トップページ | 9月28日(水) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/6280715

この記事へのトラックバック一覧です: 9月27日(火):

« 9月26日(月) | トップページ | 9月28日(水) »