« 10月25日(火) | トップページ | 10月27日(木) »

10月26日(水)

 ソ○ーに電話して、「また取りにこい、ごるぁ」って
言ったり

 今日お車が船で届きましたよ~、なので来月上旬
には納車可能ですよ~、というお知らせが来たり

 コンタクト、2週間使い捨てから1日使い捨てに
変えてみようかなーなんて病院にいったり

 内科も行って病院のハシゴしたり

 寒いのでおでんを作ろうと思ってガンガン煮たら
煮汁が少なくなって悲しくなったけど、美味しかったり

 


 という日でした。

 
★11月の頭は北海道に帰るので、納車日は
もっと遅くなっちゃいそうです。クスン。でもみなさん
納車日って六曜を気にしたりするんですね。初めて
知った。。。私は全然かまわないほうなんですが、
夫が結構こだわる派でして。やっぱ仏滅はいや
みたいです。

|

« 10月25日(火) | トップページ | 10月27日(木) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、納車が近づいてきましたねぇ。
私もバイクを待つ間は待ち遠しかったです。
まだ車体もないのにバイク用品店行ってニヤニヤしてましたよw

納車日に仏滅はいけないの!?
気になって自分のバイク納車日を調べてみたら・・・アイタタ。
お互い事故には気をつけましょうね。

投稿: Syo | 2005/10/30 01:23

>Syoさん
 ニュービーくんはオプションが全然つかないので
今からナビはどうしよう、ETCはどうしよう、と
いろいろ悩んでます。まだ決めてないんですが・・・。
 六曜はウソだっていう説もあるし、私は全然気にしない
んですけどね~~。安全運転を心がけましょう!

投稿: ふくP | 2005/11/01 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/6657686

この記事へのトラックバック一覧です: 10月26日(水):

« 10月25日(火) | トップページ | 10月27日(木) »