« 11月18日(金) | トップページ | 11月20日(日) »

11月19日(土)

 最近、銀色夏生の「つれづれノート」にはまっていて、
古いものは本屋やブックオフに行っても手に入らなく
なってきたので、アマゾンで大量注文した。今日5冊
届いて(つれづれは14巻まである)読みまくってます。

 それはそうと、今日は夫が風邪でダウン。熱も
38度以上あるみたい。最初は病院行かないって
言ってたけど、土曜の午後もやっている病院もあるよ
って言ったら時期に「やっぱりいく~~」って起きてきました。
びーちゃんで行きました。こういう時病院に連れていって
あげることもできるようになって、ちょっと嬉しいです。

 本当は友達のお家に遊びにいこうと思ってたんだけど、
心配なのでキャンセル。でも夕方しばらく寝る~という
ことだったので、その隙に??ご近所ハモナカフェの
ライブに行ってきました。今日はベースのセッキーさんが
出演する日。そしてピアノとドラムは後藤夫妻。以前
お会いしてたのですが、演奏を聴くのは初めて。行くと
なんとTomoちゃんが来てました。びっくり~。こうやって
期せずして会えるのってとっても嬉しい。二人で並んで
聴きました♪。(後で一曲一緒に飛び入りもしました)
ライブは後藤MIKAさんのピアノがメインで、キメや
アレンジが個性的でとってもおもしろかったです。セッキー
さんのベースもこうやって客席から楽しませてもらって
改めていいな~って聞きほれてました。
 休憩時間に、びーちゃんをお披露目。セッキーさんは
なぜか後部座席に乗り込んで広さを体感。わが子を
褒められて嬉しい親バカ。
 帰りはTomoちゃんを乗せて駅まで。女の子を助手席
に乗せて走るのは初めてだわっ!緊張~~~。無事に
送りとどけました。また乗ってね、Tomoちゃん。

 帰りは買い物して、晩御飯はうどんすきにしました。

|

« 11月18日(金) | トップページ | 11月20日(日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/7293008

この記事へのトラックバック一覧です: 11月19日(土):

« 11月18日(金) | トップページ | 11月20日(日) »