« 11月17日(木) | トップページ | 11月19日(土) »

11月18日(金)

 ビーちゃん、毎日一人で乗ってます!
 今日はジャズの生徒さん のお家にビーちゃんで行きました。
楽しいっ♪かわいくて かわいくてしょーがないです。

 この車、とっても相性がいいように感じます。
(ダンナのMPVの時はどうも相性が悪いカンジがした。
あ、単にデカイからかもだけど。)

 びーちゃんが来てから、心なしか仕事が増えたような
気がします。今まで車がないからと泣く泣く断っていた
出張指導のお話も受けられるようになったし。


 今日は単発でジャズのアドリブを教えに行ってきた
んだけど、生徒さんのほうが勉強してて、理論書も
沢山読んでいて私のほうが勉強になってしまったカンジです。
 

 そして夜は出張から帰ってきた夫を駅まで迎えに
びーちゃんで行きました。もーっ、かわいいのっ!
おやばかですよ、私は。

|

« 11月17日(木) | トップページ | 11月19日(土) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/7292973

この記事へのトラックバック一覧です: 11月18日(金):

« 11月17日(木) | トップページ | 11月19日(土) »