« 11月20日(日) | トップページ | 11月23日(水) »

11月22日(火)

 今日も新しい生徒さんのところに行ってきました。
もちろん愛車びーちゃんと共に。免許取ってよかった
のは、教えに行けるお家が増えたことかな。

 帰りにGeorge'sっていうインテリアのお店で
びーちゃんの中に置くゴミ箱や、一輪挿し(ビートル
にはハンドルの横に必ず一輪挿しが置いてあるのです。
ワーゲンのこだわりみたい)に挿す造花などを
買ってみました。アクエリアスブルーのびーちゃんに
似合うものを時間をかけて選んでみました。インテリア
雑貨だけじゃなくて、生活雑貨全般が置いてあってセンス
もあります。長い時間いても飽きなくて、楽しかった♪

|

« 11月20日(日) | トップページ | 11月23日(水) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。Ken's Cafeの作者「といけん」です。今日はブログに遊びにくださり、ありがとうございました。

ふくPさんのブログも読ませていただきましたが、活動エリアが似てますね!

面白いカフェの情報などありましたら、引き続き、教えてください!

よろしくお願いします。

投稿: といけん | 2005/12/20 23:03

>といけんさん
 ご訪問ありがとうございます!つくばも広くていろいろといい
お店が探せば沢山あるんですよね~。私もいろいろ探求します。
Kenさんの情報も楽しみにしてます♪

投稿: ふくP | 2005/12/23 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/7293218

この記事へのトラックバック一覧です: 11月22日(火):

« 11月20日(日) | トップページ | 11月23日(水) »