« 12月9日(金) | トップページ | 12月11日(日) »

12月10日(土)


 昼間はどこかにいこうかと思ってたけど、結局どこ
へも行かずじまい。夜はずっと行きたかったLALA
ガーデンの中の「ゆとりの空間」に食べに行きました。
札幌の大丸の中にも入っていて、とっても好きだった
ので、近所に出来て嬉しかったので。ここのご飯は
なんとはないメニューというか、凝ったものじゃない
んだけど、何か美味しいし、ちょっと一工夫してある、
ってかんじで。でも主婦的目線で真似してみようか
な~って思えばできる、みたいなところが魅力かな?
とにかく美味しいのでオススメです!(東京だと恵比寿
にあるみたいです)

 その後びーちゃんにエサ(はいおく)をあげて、
さてこれで帰るのはつまらないね~どこに行きたい?
なんて夫が言うので「キラキラが見たい!」と思った私。
でもこれからイルミネーションで飾られてる都内のどこか
に行くのは無理でしょう(この時点で午後10時)。と
思ったのですが、「お台場ならまだ間に合うかも」
ということで急遽高速に乗ってびーちゃんでお台場へ!!
 
 なんと1時間せずにびーちゃんはお台場にいたのでした。
アクアシティーの駐車場に止めてイルミネーションを見て、
カフェでお茶してきました。レインボーブリッジと東京タワー
が見える席で、12時の東京タワーの明かりが消えるまで。
土日は深夜までやってるカフェが何軒かあるみたいね。
フジテレビのイルミネーションは11時きっかりで消えたけど、
アクアシティとデックスのはずっと着いてました。

TS260155
TS260156

|

« 12月9日(金) | トップページ | 12月11日(日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/7711438

この記事へのトラックバック一覧です: 12月10日(土):

« 12月9日(金) | トップページ | 12月11日(日) »