« 11月26日(土) | トップページ | 11月28日(月) »

11月27日(日)

 結婚式での演奏について打ち合わせしたり
しました。結婚式の準備って直前には鬼のように
忙しいんだよね。でもお二方揃って来てくださって
いろいろ気を配ってくださるので、本当にがんばって
いい演奏しないとって思いました(いやそういうことが
なくてもいい演奏はしようと思っていますが(笑))
 それから西武でおせちの予約。今年は築地寿司岩
の1段重にしてみました。二人サイズ。楽しみ。
 それから石油ストーブ(10うん年使ったので)と
T-FALの電気ポットを買ってみました。どちらもかなり
使い勝手がよくていい買い物でした。特にT-FALは
いい!普通の電気ポットは容量が多くてせっかく沸かした
お湯を保温してても使いきれずに捨てたりしてたんだけど、
使う分だけ手軽にすぐに沸かせるので、いいです。

 fal

でんきぽっと。この色を買いました。カワイイでしょ。

|

« 11月26日(土) | トップページ | 11月28日(月) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/7534172

この記事へのトラックバック一覧です: 11月27日(日):

« 11月26日(土) | トップページ | 11月28日(月) »