« 12月8日(木) | トップページ | 12月10日(土) »

12月9日(金)


 夫が出張からかえってきたのでびーちゃんでお迎え。
そのまま課の忘年会に夫は行きました。
 帰ってきて急に「スタバのコーヒーが飲みたい!」と
言い出したので、二人でLALAガーデンのスタバまで。
 その後夫は飲み足りなかったのか?もう1件行こう
ということになり、「Basement」というバーに行きました。
前に夫が行ったときにつくば大のJAZZ研の方々が
演奏していたそうで。今回もやってました。ベースと
ギターとペットのトリオ。このお店はピアノはないのね。
残念(なにが?)
お店は横長に広くて、奥はダーツバーみたいになってて
オシャレ。お客様も沢山。演奏はスタンダードをスタンダード
に演奏してて、よく勉強してるな~って思いました。(えらそ
うだけど、私より勉強してるなーという意味です!)
 たまにはこうやって全く知らない方々の演奏を全く
自分が演奏せずに聴くっていうのも面白いです。

|

« 12月8日(木) | トップページ | 12月10日(土) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/7711384

この記事へのトラックバック一覧です: 12月9日(金):

« 12月8日(木) | トップページ | 12月10日(土) »