« 11月28日(月) | トップページ | 11月30日(水) »

11月29日(火)


 今日はとーってもいい天気。きのう楽しいデート
だった、というのもあり?朝から行動的。ふと思い立って
千葉の八千代市までお知り合いの方のコンサートに行って
きました。ビーちゃんで!!!ビーちゃんにはカーナビ
がなくて、ネットのルート検索で調べると八千代市は道路が
複雑そう・・・どうしよう、と思いつつも初めての中距離
ドライブにお出かけ!!
 結局途中1度迷って地図を見直したりしつつ、無事到着。
 肝心のコンサートにいたっては30分も聴けず(泣)でも会場
のピアノがひどい状態で(クラシックでもこんなピアノで演奏
しなきゃいけないことあるのね)今度はちゃんとしたコンサート
を聴きに行こう!って思いました。

 サックスフルートのしんちやんも来ていて、息子さんと一緒。
帰りはル・フルーレ寄ってコーヒーをいただいて帰りました。
かぎをかける時にビーちゃんは光るんだけど、それに反応して
わーわーって。とっても可愛かったです。

 往復で2時間ちょいのドライブ。今日の時点でビーちゃん
はもう870km走りました!!
この分だと1ヶ月1600kmペースかな。
 もっと慣れて緊張せずにリラックスして運転できたら
いいな。そしてライブに乗っていけるようになれば・・・。
 帰りの6号線に白パト隊がいて、うしろにずーーーーっと
ついてきたので、ドキドキでした。止められるのかと
一瞬思ったけど、その後「もしやこれは皇族状態?」
と思って楽しみ?ました。

|

« 11月28日(月) | トップページ | 11月30日(水) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/7534410

この記事へのトラックバック一覧です: 11月29日(火):

« 11月28日(月) | トップページ | 11月30日(水) »