« 12月27日(火) | トップページ | 12月29日(木) »

12月28日(水)


 夫が夜柏に英会話に行ったので、私も後からビーちゃん
で柏に向かい、駅で夫をピックアップして野田のラーメン
やさんに行きました。柏の駅前で路駐できずグルグル
まわり、結局駐車場に入れました。(柏の狭い駐車場に
バックでちゃんと入れられました。ちょっと達成感)

 野田でラーメンといえばやっぱり「もちもちの木
なのだ!16号をひたすら野田に向かって走ると野田警察署を
超えて左側に見えてきます。
 ちょっと遠いのでなかなか行けないけれど、たまに
ムショウに食べたくなるシンプルで美味しいラーメン
なのです。びーちゃんでは初めてのもちもち。
 名物あつあつスープ。相変わらず鰹節こゆ~い。
ゆずの香りも。私はつけ麺。夫は中華そば。
 満足満足でした!!

|

« 12月27日(火) | トップページ | 12月29日(木) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/7917197

この記事へのトラックバック一覧です: 12月28日(水):

« 12月27日(火) | トップページ | 12月29日(木) »