« 12月7日(水) | トップページ | 12月9日(金) »

12月8日(木)

 今日の用事がなくなったので、ぽーっと一日過ごして
しまった。週末とクリスマスのライブの宣伝をいろいろしてる
んだけど、反応はあまり芳しくない。
 
 びーちゃんも買ったしちょっと家計の足しに働かないと
と思って事務職探してるんだけど、ピアノの仕事との兼ね
合いでなかなかいいものがない。なんか私大学卒業して
からずーーーっと職探しばっかりしてる。なんでこんなことに
なっとるんじゃ?(笑)
 
 ピアノのほうも気がかりなことがあったりして、ああ、と
いうかんじで一日過ぎた。
 今日は中川家のDVD「二人息子」を借りてきた。中川家
らしいライブ。ちょっと気が晴れた。

 夜、来年の手帳に予定を書き込もうとして、今年の手帳
の年始の目標を見てみた。達成できてたのは運転免許
だけだった。トホホ。

|

« 12月7日(水) | トップページ | 12月9日(金) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/7535275

この記事へのトラックバック一覧です: 12月8日(木):

« 12月7日(水) | トップページ | 12月9日(金) »