« 12月16日(金) | トップページ | 12月18日(日) »

12月17日(土)


 毎年やっててもう4回目の内輪忘年ライブの日でした。
きっかけは夫の高校の同窓会だったんだけど・・・。今回
はいつもにも増して和が広がって、もう半数以上は知らない
方々ばかり。76名も参加して、会場もびちびちスタンディング
状態。お店の外で受付番してたんだけど、寒いな~って
思ってて。中に入ってもなんかだるいな~~。テンション
いつもにも増してあがらないなあーなんて思ってたんだけど。

 そして出演バンドも実力派揃い、沢山で、ハコの音だし
終了時間までにすべてのバンドが出演できないことに。
なので私は今回は辞退しました。(これも半分だるかった
からかもしれない・・・?いつもだったら1曲弾かせろ~って
言ってたかも!?)

 2次会もゴーって行きたいところなんだけど今回はどうも
お酒を飲んでる人たちと騒ぐ元気がない(いつもはシラフで
からさわぎ)ので、見に来てくれた友人とコーヒー飲みつつ
まったり。そして2次会に出ている夫を待ち、私の運転で
びーちゃんに乗って帰りました。帰りは友人の住む横浜
経由。(といっても川崎寄り)初めての道でドキドキしたけど
無事送りとどけられました!

 そして帰宅。帰宅と同時におなかと胃に異常が!!
もう夜中中ずっとトイレにおりました。(汚くて失礼!)
なにか食あたりかな、って思ってたんだけど、熱もあるし、
どうも風邪を引いたようです。昨日今日とだるかったのは
これか・・・・。
 普段風邪をひかないので、どうも風邪の症状がどんな
ものなのかわからないみたいです(笑)どうしようもないね~。

|

« 12月16日(金) | トップページ | 12月18日(日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/7713643

この記事へのトラックバック一覧です: 12月17日(土):

« 12月16日(金) | トップページ | 12月18日(日) »