« 1月8日(日) | トップページ | 1月10日(火) »

1月9日(月)

  いきなりだけど今欲しいもの。

・WILLCOMのW-ZERO3 

 PHSユーザーで、モバイルパソコンを持たず、電車に
乗っている時間が長い私にとって、喉から手がでるほど
欲しい。でも今は在庫が薄くてなかなか手に入らない
のです。

 それからもう一つ欲しかったのがモバイルゲーム機。
PSPはすでに持ってるけど、1年経って全然稼動して
ない。ソフトが魅力的じゃないんだな~。それでやっぱり
ゲームボーイ系が欲しいってことで、ゲームボーイmicro、
買っちゃいました。中古で9800円。
  年末からずーーっと「ああ、懐かしのスーパーマリオ
やりたい」と思い続けてたので、これも一緒に。
 なんと小さい!びっくりです。
 
 思えば小学校2年の時に初めて買ってもらったファミコン
ソフトがスーパーマリオ。あれから20年なのねー。
かなりやりこんだマリオだけど、もう全然忘れてて新鮮。
昔よりクリアするのが難しく感じます。 裏技も沢山覚えたけど
忘れたし、1-1の最初のクリボー に5回くらい連続で
やられました。

micro
←PHSと同じサイズのmicroなのだ!

|

« 1月8日(日) | トップページ | 1月10日(火) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/8122359

この記事へのトラックバック一覧です: 1月9日(月):

« 1月8日(日) | トップページ | 1月10日(火) »