« 1月28日(土) | トップページ | 1月30日(月) »

1月29日(日)

  
 今日は久々にホワイトソースから作って
グラタンにしてみました。ホワイトソース作る時って
緊張する。溶かしバターと小麦粉をダマにならないように、
すばやく丁寧にかき混ぜるの!


 1月も終盤だけど、今年の目標ってそういえば立てて
なかったなあ~~。いや、ひそかに立ててはいるんだ
けど、今年中にかなうかどうか、ってのと、なかなか
頓挫してるものとか。いろいろ。

 ライブも、数をこなしてきて、自分の演奏スタイル
も少しづつだけど固まってきた感じ。楽しいものが多くて
充実してますが、その反面自分磨きを怠ったり、本当に
やりたいことに手をつけられずにいる反省点も。でも今は
あまりムリに動く時期でないのかも、と静かに楽しんで
やってます。

 いつも何かに悩んでる性質なので、あえて悩まない
ことを選択して1月は過ごしてきました。この平穏に
飽きるまで、こうやってすごしてみようかな、って思って
たんだけど、そろそろ悩み虫がウズウズしてきた感じ!
もうちょっとガマンして、静謐な感じで、日々のことを
淡々とこなして生活していこうかな、なんて思ってます。
ちょっとカッコつけすぎ?

 

|

« 1月28日(土) | トップページ | 1月30日(月) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/8411484

この記事へのトラックバック一覧です: 1月29日(日):

« 1月28日(土) | トップページ | 1月30日(月) »