« 1月30日(月) | トップページ | 2月1日(水) »

1月31日(火)

 4e119462


 唐突ですが、小さいころから「ピノ」好きでした。

あの一口サイズ感と、チョコとバニラのハーモニーが
たまらんです。

 で、最近期間限定で「ピノ・ビターチョコ」出てるんです。
中のアイスがビターチョコなんだけど、うまいの~よ。
 大人の味ってとこかしら?大人が明け方にやにわに
起きて6コピノ一気食いするかは別として・・・。

 オススメですよん。


 

 それから、W-ZERO3が来て5日経ちますが、
これはベンリ~ってところと、使えない、ってところが
いろいろとわかってきました。

 まずいいところ。これって何でもできそう!
windows mobile 搭載なんで、長い移動時間の間に
いろいろとやりたいことができちゃうのがサイコー。
手文字入力も、認識精度がとてもよくてラクだし。
PDFも開けるから楽譜をデータとして持ち歩くって
こともできそうで、荷物が軽くなるかも・・・。

 その反面悪いところも。
 一言で言うと「これは携帯の手軽さゼロ」
あは。
 携帯でちょと時間を見る、とか、ちょっとメール一言、
とか、ちょっと片手で・・・ってのが全然ムリ~。でかいし。
 果たしてこの手軽さゼロの生活に、私は慣れていける
のでしょうか・・・ちょっと自信がないよ(笑)
 慣れたらまたご報告します。いらないか。。。。

 thumb220x165-images790336
←モデルさんはこうやって持ってるけど、重くて
長時間はムリ(笑)

|

« 1月30日(月) | トップページ | 2月1日(水) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

W-ZERO3買ったんだねー。
実は会社にあるんだけど持ち歩いてないです、重くて。。。(^_^;)

もう5年ほどiPAQを歴代使っているので、期待していたんだけど私の用途にはあいませんでした。クレードルがないのが辛かったデス。
周りからも購入相談受けるんだけど、携帯の換わりに買うとちょっと無理があるよ、とは説明しています。だってスマートフォンじゃないからデカイし、PDAとしてもヘビー級なので。iPAQの3倍分厚くて重いデス、キーボードは魅力だけど。。。iPAQならアルミケースにいれて持てるので、すこしぐらい落としても全然平気。

メインPCのOutlook2003とメール、スケジュール、Todoを常にSyncして移動中にメールを読むようにしてるので、会社に戻ったときにクレードルに挿して充電&Syncができるのがベストです。毎回アダプターを挿すのはスマートではないです。

てことで密かに時期、W-ZERO3に期待してます。結構売れたから次はもっと本気出して作るでしょ>シャープ&ウィルコム
時期マシンにはぜひ青歯を付けてもらわないと、コアなPDAファンにはちと辛い。青歯でMacのモデムとして使いたいし、カーナビと繋げたいデス。
そして、これでPocketPCユーザが増えればもっとよい機種&ソフトが他のメーカーからも出るかなと。ポケピーはカスタマイズしてナンボです。

今のお気に入りはモバイルSuicaかな、やはり携帯だけで電車乗れるにはラクチン、そして駅に行かなくてもチャージや定期券帰るのがスバラシイ(^・^)
反応速度も全然普通で、まだユーザが少ないから駅で注目集めます。

たまには飲み会やりましょう。

では

投稿: テクテク | 2006/02/06 02:05

>テクテクさん
 お返事おそくなっちゃいました~。
いろいろ不便もありますが、PDA機能と電話が一緒になってる
ってところが自分にとっては一番のメリットかなと思います。
携帯もってないからPHSだけだし。こういうユーザーにとっては
W-ZERO3っていう選択肢もありますね。次期モデルにも期待。

 飲み会しましょう!!しばらく会ってないですものね~~。
楽しみです。いつがいいですかねえ。。。

投稿: ふくP | 2006/02/12 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/8478663

この記事へのトラックバック一覧です: 1月31日(火):

« 1月30日(月) | トップページ | 2月1日(水) »